weathermap


« バレンタイン | メイン | 最近の出来事。 »

2009年2月17日

生まれました

私が。
30年前のきょう、午前7時41分に。clock
tokei.jpg
ちょうど、気象情報のオンエア直後でした。
30年前のこの瞬間に生まれてきたんだなーと思うと
なんか感慨深くて思わず写真を撮っちゃいましたcoldsweats01

これまで、元気に楽しく30年生きてこられたこと、
家族に感謝、出会ってきた全ての人たちに感謝です。
そして、早速ブログにコメントを下さった方々、
お手紙やプレゼントなど送ってくださった方々もどうもありがとうございましたhappy02

20代はあっという間に過ぎていってしまったけど、
一生付き合える友達と出会えた大学時代、
貴重な経験をたくさんして、今の仕事のきっかけにもなった空港のグランドスタッフ時代、
気象予報士の資格を取って転職してお天気キャスターをやっている今、
すごく充実した20代だった気がします。
30代はもっといっぱい楽しい事が起こる気がします。起きてほしいです。
また充実した10年になるように、成長したいですねー。

フッチーから、かわいい箱に入ったクッキーをもらいました。ありがとう!heart02
fucchi.jpg
「フッチー、仕事してる風な感じで・・・」とオーダーして撮った写真(笑)

きょうは、これからおはようのキャスターの皆様がお祝いしてくれます。
わーい、わーい♪

これは、先週大学のいつものメンバーでのお誕生日会。
tanjoubi.jpg
さあて、30代も駆け抜けていきますよーーっ!

by 加藤祐子 : 2009年2月17日