weathermap


« ユキマツリ | メイン | 生まれました »

2009年2月15日

バレンタイン

こんにちは。
佐々木聡美です。

最近、髪をばっさり切ったのですが、あまり人に気付かれず、
若干いじけています・・・(・ω・)

さて、昨日は、バレンタイン。
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか??

私は、どっぷり仕事。
職場代表として、スタッフ男性陣にチョコを心をこめて、渡してきましたよshine

ただ、この職場、イーテンスタジオでは、
なぜかお土産やいろんなものに笑いが必要とされる現場。
私もただのチョコじゃ許されないと思い、変チョコを混ぜてみました。

1.JPG

向かって、左の松原くんは普通チョコ。
真ん中、谷口さんは、「ボン・・・もとい、ボインカレー」
右、渡部さんは、「完熟トマト・・・いや、完熟女のハヤシライス」
を引き当ててくれました☆
喜んでくれて、なによりです。

ちなみに、中身は、普通のチョコでしたよ。

実は、まだスペシャルチョコが残っているので、
誰の手に渡ったのかはきっと美濃さんのブログあたりで発表があるかと思います。

さてさて、そんなバレンタインの夜はというと、めでたく誕生日を迎えた友達がいて、
女3人、バレンタインの夜にタイ料理へ。

02142.JPG


しかし、バレンタインが誕生日って、なんともいえないですよね(:_;)
そのお店は赤坂だったので、サカスのスケートリンクで楽しそうにすべるカップルを横目に、
いや、目に入らないように、楽しんできました( ´・_ゝ・)


そのスケートも、今日(2月15日)で終わりのようです。
私は、最後まで尾てい骨の骨折のトラウマがあったので、
すべることができませんでしたが、間に合う方は、楽しみにいかれてみては?
って、ぎりぎり過ぎますよね・・・。

では、また~( ´ー`)ノ

by 佐々木聡美 : 2009年2月15日