weathermap


« 前回のお返事etc. | メイン | ユキマツリ »

2009年2月 6日

♪晴♪

こんにちは、加藤祐子です。

きょうは東京晴れてます・・・coldsweats01
きのう&おとといの気象情報で、2日連続で晴れますって言って晴れなくて。。。
曇り空でおまけに寒くて。。。crying
う゛ー、関東南部の皆さん、ごめんなさい。風邪などひいてませんか??

でも、きょうは晴れてよかったsun
澄んだきれいな青空がうれしくて、帰り道遠回りして散歩してきました。
私が通っていた小学校からの通学路を歩いてきました。
結構距離があるのですが、なんだかすごくワクワク。
"もう2ヶ月もすれば、ここにはきれいな桜が咲くんだよなぁ"とか
"小学生の時は急な坂だったけど、なだらかじゃーん"とか
"あ、○○ちゃん家だ、まだここに住んでるんだぁ。いや、結婚してたら住んでないかな"とかcoldsweats01

小学生だった頃の自分を思い浮かべながら、歩きました。
時が経つのは早いですね。
そんな私ももうすぐ30confident
はい、驚きの早さです。。。

0206.jpg
はい、そんなこんなで家到着~。

さて、前回のブログで、風邪をひいて声がかすれたって書きましたが・・・。
風邪は治ってるのになかなか喉が治らず、耳鼻科に行ったところ、"声帯炎"でした。
まだ時々かすれますが、以前のような声の出し辛さは全くなく、だいぶ復活してきました。
ご心配をおかけしましたm(  )m
お聞き苦しくて申し訳ありませんでしたm(  )m

そして、コメントどうもありがとうございました!

by 加藤祐子 : 2009年2月 6日