weathermap


« 大爆笑のモト | メイン | ♪晴♪ »

2009年1月31日

前回のお返事etc.

こんにちは。
弓木春奈です。

木曜日の泊まり勤務明けから
体の調子がおかしく、
脚にぶぅわーっと
湿疹が出てしまって。。
なんでしょう(;´Д`)

ちょっと不安です。

さて、先日大学の
テスト、レポートを乗り越え、
もうすぐ卒業!
てことで
袴レンタルにいきました。
hakama.jpg

成人式は母の振り袖
藤色だったので、
seijin.jpg

今回はド派手に
赤を選んでみました。

袴を着るのは
これが最初で最後の
機会かもしれないので、
卒業式がたのしみ。
日本人でよかったあ。


前回コメントくださったみなさん
ありがとうございました。

旅心さんへ 大切なひとに可愛がっもらった思い出って宝物ですよね。亡くなっても心の中で生き続けている気がします。

千葉博一さんへ 私のおじいちゃんはあまり苦しまずに逝ったので、幸せだったのでしょうかね。千葉博一さんの伯母様も天国で幸せであることを心から願います。

wonder_2さんへ 人の死は、人の生を考えるよい機会になりますよね。改めて家族や友人の大切さ、そして精一杯生き抜くとこの大切さを実感しました。

Jackさんへ 戦争を体験した人は減っていますが、私たちが祖父母から聞いた戦争の話、子供達に伝えていけるといいですよね。

ケイタロウさんへ 物、人なんでも、生=始まりがあれば、死=終わりがあるというのを今回深く感じました。でも心の中にあるものは永遠ですよね、きっと。

ひこにゃんさんへ 死を悲しんでばかりいられないですよね。私も精一杯生きて、何かおいじちゃんに自慢話を持っていけるようにします。

はらしょうさんへ 自然と故人の笑顔やたのしい思い出ばかりが蘇ってくるものですね。死の直後は泣いてばかりでしたが、今はおじいちゃんのこと思い出すとあったかい気持ちになれるようになりました。


みなさんの
お言葉のおかげで、
どんよりしていた心に
あたたかい日差しが届きました。
ありがとうございます。 

written by 867

by 弓木春奈 : 2009年1月31日