weathermap


« おじいちゃんだいすき | メイン | 大爆笑のモト »

2009年1月22日

声が...。

こんにちは、加藤祐子です。

風邪をひいてしまい、今朝は声がかすれてしまいました。
お聞き苦しかったと思います、申し訳ありません。。。bearing
masuku.jpg
体はすこぶる元気で、熱もないし頭も痛くないのですが、喉の調子が悪くて・・・。
のど飴を数えられないほどなめ、ハーブティーやしょうが湯を飲み、首を温め、加湿もして・・・、
洗面器にお湯をはり深呼吸してみたり・・・。
あらゆる方法を試してみましたが、ダメでした。
きょう、病院に行ってきました。

明日には良くなっているとよいのですが。
はやく寝ようと思います。

まわりには風邪をひいている人がたーくさんいます!病院も混んでました!
週末にかけて気温の変化も大きく、急激に寒くなりますので、
みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。

...って説得力ないかsweat01

おまけの写真↓
きのう大相撲を見に行ったフッチーが買ってきてくれたお土産のボールペンnotes
pen1.jpg

芯を出すと・・・
pen2.jpg

キャハハ~~heart04

では、おやすみなさい。

by 加藤祐子 : 2009年1月22日