weathermap


« 笑と涙の2008 | メイン | 仕事はじめ »

2008年12月31日

まもなく納まります

こんにちは。
佐々木聡美です。

小野塚ちえりんに続き、年内にみなさまにもう一度挨拶できましたが、
年賀状は・・・shock


さて、みなさん、どんな大晦日をお過ごしでしょうか・・・?
私は、大掃除も中途半端になったまま、今年最後の一日をラジオ勤務で迎えています。


今年を振り返ってみると、尾骶骨の骨折(;へ:)から始まり、
最近は胃腸の調子が良く無かったりと、健康面に色々あったなぁと感じます。


でも、たくさん遊んで、食べて、飲んで・・・公私共に充実した年になりました。
来年は、とうとう三十の路にshine突入しますので、素敵な大人の女性になるべく、
日々努力していきたいと思います。

さて、これからお正月3が日にかけて、日本海側では雪が続き、吹雪いたり、
荒れた天気になる恐れがあります。
国内を移動される方は、交通機関に影響がでることも考えられます。
思わぬところで足止めをくらったりする恐れもありますので、注意をしてくださいねdanger

さあ♪もうすぐ、ラジオ勤務を終えて、私も仕事が無事に納まり、幸せに新年を迎えられそうです。
みなさんも、安全に健康に、良いお年をお迎え下さい。


1231.JPG


では、また来年にtaurus

by 佐々木聡美 : 2008年12月31日