weathermap


« スケート部♪ | メイン | 良いお年を! »

2008年12月26日

仕事納め

こんにちは、お久しぶりです!加藤祐子ですhappy01

きょうは北風ビュービュー寒いですねーっ。
全国的に体にこたえる厳しい寒さとなっていますので、風邪をひかないようにしましょう!

そして!!
あすにかけて北日本や北陸を中心に
大雪やふぶき、暴風、高波など荒れた天気に警戒が必要ですdanger

きょうは私は仕事納めでしたが、荒れた天気のため、
とっても忙しくバタバタな仕事納めとなりました。
私の場合、荒れた天気とその日の机の汚さが比例します・・・。
荒れた天気になったり、気象庁から情報が出たりするとプリント類も増え、
忙しくて片付ける時間がないためどんどんたまっていく。。。
tukue.jpg
自分の放送が終わり、毎日これらの資料を片付ける時、
"あーきょうも仕事終わったーーっ!"ってしみじみ実感するんですよねー。

さて、2008年もあっという間でした。
気象情報を見てくださっている方、このブログを読んでくださっている方、
応援のメッセージ・温かいコメントをくださる方、本当に皆様ありがとうございました!
shigotoosame.jpg

2009年も元気モリモリ頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

きょうは、夕方から忘年会。
それまで、マッサージにでも行ってこよっかなーと迷い中です。withフッチー♪

では皆様、良いお年をお迎えください!

by 加藤祐子 : 2008年12月26日