weathermap


« 注射。。。 | メイン | おうちでのんびり »

2008年11月21日

飛ばしたいです

こんにちは 小野塚 千恵です。
大変ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい。
冬眠しかけてしまいました。。。

あす11月22日は、二十四節気の小雪です。
北海道では根雪になり、関東でも初氷が見られる頃との事ですが、
今年は、すでに福岡でも初雪と、全国的に初モノが続出しましたね。
みなさま、風邪などひかれてないでしょうか?

前回は、スポーツのアドバイスのコメントを頂きまして、ありがとうございましたshine
とっても参考になりましたup

みなさまのアドバイスを頭に入れつつ・・・

200810071437000[1].JPG

通ってますよ~

動画でも撮影してみたのですよ。
おそるおそる自分のスイングを見てみると・・・

本気でへこみます

llili○l ̄L


なんか、へっぴり腰
手が縮こまってる!
おしりがヘン!

とか。それはもう色々です。


ゴルフって本当に複雑なスポーツなんですね。

握りは、こう。とか
バックスイングは、ここまで。とか
左側で壁をつくる。とか
手で三角形をつくる。とかとかとか


ボーッとするくらい頭を使います。
私は、頭と体があまり直結していないようです。
体がバラバラになりそうになるんです。。。

(-公- ;)むー


気にしないといけない事が多すぎて、毎回へろへろになります。
ダフって5センチしか飛ばなかったりとか・・・


で、結局よくわからなくなって、こうしてみました。
↓↓↓
200810071428000[1].JPG

チャーシューメンッ!!


って、結局これが一番飛びますねん( ´ー`)


もう先月の話になってしまいましたが、お誕生日お祝いをしてもらった時の写真です。
右にいらっしゃるのは、私と誕生日も血液型も同じというお友達のかなちゃんです。
200810272151000[1].JPG


B型てんびん座、大胆な楽天家。
なのにびっくりするほど小さな事でクヨクヨと悩んだりもします
そして自称、情熱家spa
目標は、もう少しマメにブログ更新できるようになる事です・・・。

みなさま、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

by 小野塚千恵 : 2008年11月21日