weathermap


« 取材を受けました | メイン | 飛ばしたいです »

2008年11月21日

注射。。。

こんにちは、加藤祐子です。

今朝は、東京は5.5度まで下がり、今シーズン一番の冷え込みとなりました。
7時台の全国の気象情報では、渋谷のお天気カメラを使いましたが、
富士山がくっきり見えてました!fuji

澄んだ青空でとっても気持ち良いけど、空気はカラカラです。
風邪が流行っているようですが、みなさんは大丈夫でしょうか?

で、私、帰りに行ってきました!
2008112112580000.jpg
左肩のホクロ!...ではなくて、その下の注射後の絆創膏、...見えます??
インフルエンザの予防注射を受けてきました。
注射は大大大大大きらい。逃げれるものなら逃げたいのですが、そうもいかず。。。
だから、痛み対策として色々考えていたんですけどね、
看護師さんさっさと打っちゃうから、実行する間がありませんでしたcoldsweats01計画失敗。。。

でも、痛いのは一瞬でした!ホーントあっという間。

自分のために、まわりの人のために。

気になっていたので、終わってホッとしました。
うがい・手洗いはしっかりとして風邪ひかないようにしましょう★

心なしか、注射打って少しだるい気がするので寝ることにします。(←多分気のせい)
では、また!!

by 加藤祐子 : 2008年11月21日