weathermap


« 夏の思い出 | メイン | 【予告】メンテナンスのお知らせ »

2008年8月28日

都会の真ん中で・・・

こんにちは!
小野塚千恵です。

前回は、たくさんのメッセージ本当にありがとうございました。
心が温まり、そしてうるおいました・・・!
これからも、どうぞよろしくお願いします!


さて、こないだ都会のど真ん中で・・・
とある事をしてきました。


  200808262209000[1].JPG


そうっ!なんとゴルフをしてきました!@六本木

タタミ3じょう程の大きなスクリーンに向かって打つ
バーチャルゴルフなんですが
これ、ゲームだと思っちゃあ
のんのん。

あなどれません・・・

すごく精巧なんです。
つまり・・・実力がそのまま出てしまうのです。

なんて偉そうなこと言っちゃいましたが、
すみません。


実は、私ゴルフできません。。。(´_`。)


出来なくてもいいからー!という心優しいお誘いに、
何も考えずに参加したところ。


ゴルフってなんなんでしょうね。
あの感情の変化というものは。


最初は、ただただ楽しかったのです。
ワァイ♪∩(´∀`)∩おもしろーい

しだいに
あれ?あれれ?( ̄- ̄)・・・


う、打てない!
と、飛ばない!

どんくささが度を過ぎてきて、
ほぼ100%、右へ飛んでゆきます・・・


な、なぜ??
なぜなのですかぇ~~~??

 

でも、つらさがピークに達すると、
最後は結局たのしくなっちゃうわけで。

感情の変化はこんな感じです↓
楽しい→つらい→すごくつらい→たのしい!!


そして肝心な結果はと言うと。
ハーフ(9ホール)回って、37オーバーの73!!

ちゃんと18ホール回ったとしたら、、、150くらい??
しかも、ホントはもっともっとオーバーしてます。
色々ズルをしてしまいましたので・・・ごめんなさい。。

つらかったものの、
本気でゴルフを習ってみたい気分になりました。

200808262317000[1].JPG

まっすぐ飛ぶアキちゃん  右にばかり曲がる私

練習あるのみとは思いますが、
スポーツでうまくいかない時
どのように自分を奮い立たせればよいのでしょうか・・・
アドバイスなどいただけたら、嬉しいです♪

by 小野塚千恵 : 2008年8月28日