weathermap


« ★ビーチ編★ | メイン | 都会の真ん中で・・・ »

2008年8月26日

夏の思い出

こんにちは、佐々木聡美です。
北京オリンピックも閉幕し、24時間テレビの時期になると、今年の夏の終わりを感じてしまいます( ̄o ̄)

今年の夏は、特に海にも山にも行かず、気づいたら過ぎていったように思います・・・。
(こんな感じで毎年夏が過ぎて、4年後のロンドンオリンピックを迎えてしまうのでしょうか・・・??)

さてさて、私にとって夏は恐怖の季節でもあるんですよね。
原因は、この時期夏が終わるのを惜しむようになき続けている、セミさんです。
実は、幼い頃に背中にセミが入ってきたことがあるんですっ(-公-;)

父親に連れられてテニスをしていた際に、私の背中めがけて突入してきたセミ。
一緒にいた姉が大笑いする声と、背中でジジジっと鳴く声と、羽の感触が忘れられません(´Д`|||)
毎年夏は、木の下を通れず、遠回りして家に帰ったりも・・・。

ただ、そんな私にとって恐怖の季節でも、夏の終わりは悲しいですね。
そこで、やはりビール部長の私としては、残り少ない夏をビールと共に味わっています。


200808252009000[1].jpg

イーテン月曜日チームの井坂さん、渡辺さんと。
ちなみに、ビールを両手に持っている私ですが、もちろん一杯でストップでしたよ。
(ビールはですが・・・。)
あともう一人、このときカメラマンに徹していた松原氏とともに、夏の終わりの宴を楽しみました。次の日は、午前3時起きでしたが、やはり楽しく飲むお酒は元気になりますね(*´ェ`*)♪
そういえば、いつも飲んでる写真ばかりの気も・・・。

ではでは、皆さんも、残りわずかの夏を楽しんでくださいね~。
私も、まだしばらく木の下は通れませんが、残り少ない夏の日を満喫します。
では、また(*'ー'*)ノ

「ところにより」ブログの新しい似顔絵をいただきました♪
のげいらさん、いつもありがとうございます☆

by 佐々木聡美 : 2008年8月26日