weathermap


« 研修日記 | メイン | お久しぶりです。 »

2008年8月12日

再会☆


こんにちは。
ヨガを始めた弓木春奈です♪
前回コメントを寄せていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。


さて、
先日、高校時代のお友達と
久しぶりに会いました☆
tomodachi2.jpg

ガールズトークは
とまりませんね~(^^;)
みんなで高校の思い出を語ったり、
近況報告をしたり、
大盛上りでした。
tomodachi.jpg

帰りにプリクラまでとっちゃいました☆
高校時代は学校帰りに、
『プリ撮ろ~♪』
と、よく寄り道したものです。


懐かしい友達の笑顔を見たら、
なんだか心がホッとしました。

世界には66億人以上の人がいるのに、
一生で出会える人はその中の一握り。
出会えた人には運命を感じます。
人生は人との繋がりで
大きく変化すると思うので、
出会いは大切にしなくてはと思います。

ブログを通してみなさまと出会えた事も
私は運命だと感じております(*/∪\*)


では♪

by 弓木春奈 : 2008年8月12日