weathermap


« 発見☆ | メイン | 夢占いzzZ... »

2008年8月 2日

すずしい顔してますが・・・

こんにちは。佐々木聡美です。
とうとう8月・・・今年も残り5ヶ月ですね・・・。


さてさて、先日、東京MXテレビに出演しました!
ここ最近の暑さについて、解説したのですが、実はこの出演、
収録の10分くらい前に急遽決まったことだったんです(´Д`)!!


5分でメイク直し、話す内容を整理して・・・。

mx.jpg


落ち着いて話しているように見えますが、冷や汗ものでした(・・;))っ

もし見たという方がいらっしゃったら、聞くのは怖い気もしますが、感想聞かせてください・・・。

話は飛びますが、
その同じ日、お昼寝をした後、気を取り直して?TBSラジオチームで、
今年初ビアガーデンに行きました・∀・)ノ゙

0802.jpg

あっと、約一人O野さんが不思議な顔(∵)??しているので、もういっちょ。

0729.jpg


中央に内山ニュースデスク、上段左から江花半そで部長、営業佐藤さん、大野親父ギャグ部長、下段左から海老さん、元井ミキティー、私、川端アヤカさんです♪

みんな涼しい顔してますが、実はこの30分くらい前、雷雨に打たれていたのです・・・w(゜o゜)w 
みんな手に携帯を持って、雨のすごさを写すのに必死!
すかさず、携帯でレーダーを見て、後何分でやむか、ピークはこれからだ!と白熱。
きっと周りの人たちは不思議な軍団に見えたでしょう・・・。

もちろん安全な所には非難していましたが、雷雨の中、お店は営業を続けていました。
お店の判断の元のことだったとは思いますが、雷雨がくるかもという予想はあったので、
早めにお店側に、
「後何分くらいで雨が降り出しそうなので、営業を休止するか考えたほうが良いのでは?」
と提案した方が良かったのではなかったかと反省しました・・・。

これを教訓に、今後も、特に夏は雷雨がつき物なので、より一層気合いを入れて、
皆さんのお役に立てるように頑張りますね。

当日は、電車が止まったりもしていましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか??

では、また( ´―`)ノ

by 佐々木聡美 : 2008年8月 2日