weathermap


« 真夏の恐怖体験 | メイン | 日本一!! »

2008年7月30日

花金

 こんにちは!小野塚千恵です。


とある花の金曜日。
朝ズバッの根本さんと同期の佐々木サトミンと遊んできました~♪

 

20080725225730[1].JPG

私 サトミン 根本さん。楽しそうに記念撮影する私たち♪渋谷にて。


しかーし!この5分後。
事件は起こったのです。


お料理上手のネモッチャンは、
この日、お友達から頂いたお野菜を持っていました。
じゃがいも、にんじん、じゃがいも、にんじん・・・♪

 

おいしそうだね。それ。とサトミン♪


でも、その紙袋・・・透明じゃなかったよね?


・・・おやぁ?


なぜか
紙袋から道の向こう側が透けて見えるんですが・・・何か?

じゃがいも、にんじん、じゃがいも、にんじん、じゃが。。。

 

根本くーん、それ、むき出しだよ!
袋やぶれてるよ!!

 

( ゚д゚)ァラヤダ

 


じゃがいも、にんじん、じゃが。。。


しかも、これ量が減ってるんじゃ!!


げ!まじ?!

 

ふと。
さっき渡ってきた横断歩道の向こう側を見やる私たち。

 

しばし沈黙。

 


あれ・・・ニンジンじゃね??


いました!!ニンジンさん。
渋谷109のほぼ目の前。
鮮やかなオレンジ色が。

そう。あれは・・・

 

根本氏のニンジンにマチガイナイ。

 


さっき写真撮った時だよおぉぉぉ。 


どうする?
どうする?


拾う?
拾うしかないよねー?

 

え。
でも~
ネモッチャン・・・

 

渋谷でニンジンを拾う根本くん。

 


どうよ~
イメージが!!


でもでも~もう人いっぱいで分かんないよ~

 

しばし途方に暮れる私たち。

 

もはや雑踏の中・・・
泣く泣く諦めたのでした。。。

(o´_`o)(o´_`o)(o´_`o)ハァ・・・

食べ物を粗末にして、本当にごめんなさい。


そんなトラブルありましたが楽しい楽しい花金でした☆

 

追伸

前回のブログにメッセージいただいた方、ありがとうございました!

とっても嬉しかったです♪

それと、大変遅くなってすみませんが、

出世稲荷神社は、京都二条城のすぐ西側にあります。

JR二条駅から歩けますよ。

by 小野塚千恵 : 2008年7月30日