weathermap


« ニガテ克服 | メイン | 真夏の恐怖体験 »

2008年7月24日

きょうは何の日?

こんにちは。
ウナギだいすき弓木春奈です(*^∇≦)

今日は待ちに待った(私だけかな?)
土用丑の日ですね☆

ということで祖父がトロトロとろけるウナギを
私に買ってきてくれました。

867unagi.JPG
↑ウナギとワタシ。

ウナギをたべたら、、
おっ。
力がわいてきました!
滋養強壮に効果のあるウナギを食べて
みなさんも夏バテしないようにしてくださいね♪


さて、お話がガラリと変わりますが、
きのう気象予報士講座クリアで
合格者体験談をさせていただきました。
867clear.JPG


私、クリアの卒業生なんです。
難しい気象学をこんなにもおもしろく楽しく教えてくれるのは
クリアだけだと思います。
もし、予報士をめざしている方がいましたら
迷わずクリアですよ(/∀\)v
合格がグンッと近づきます!

クリアに入って試験もクリア☆(≧∪≦)


いつも読んで下さっている方、
コメントしていただいている方、
ありがとうございます♪
ウナギ以上に力がわきます(о>ω<о)

では。。。

by 弓木春奈 : 2008年7月24日