weathermap


« ディズニー・マジック | メイン | 仲間 »

2008年4月16日

BIG☆EGG

こんにちは!海老原美代子です。

美濃ちゃんが、夢の国で、魔法☆をかけられていた先週後半、
私は、頻繁に『BIG EGG』周辺に出没してました。
って、BIG EGGは、もう表現が古いですかね?
今風に言うと、、、『東京ドームシティー』に、よく出かけてました(^o^ゝ

まず、木曜日は『矢井田瞳LIVE』。
先月、オープンしたばかりのJCBホールで、ヤイコの歌声を満喫♪♪

今回も、すんごく楽しかったです。
早朝勤務明けでヘロヘロでしたが、かなりパワーを貰いました☆
以前のブログにありますが、美濃ちゃん、ヤイコの大学の同級生なんですよね。
ウラヤマシイ・・・

そして、土曜日は、東京ドームで野球観戦!
『巨人VSヤクルト』のシーズンシートを、某ルートから入手しまして、
久々に、生☆ビール片手に、生☆観戦です!!

0804ebi.JPG

正直な話、ここ数年、テレビでさえ、野球観戦をする機会が減って、
ご贔屓な球団も、選手もいなかったんですが・・・

さすが、巨人!!
知っている選手がバンバン出てきます。

途中、ラミレスが3ランを打って、ベンチ前での新パフォーマンス(「そんなの関係ねぇ」Ver)も、
しっかり見届けました(^o^)v

「このまま、勝てるかなぁ」と、気をゆるして、
デザートのドームモナカを買っている間に・・・・

0804monaka.JPG

逆転され、
結局、負けてしまいました。

また、しばらく東京ドームとは縁遠くなりそうですが、
次に出没するときは、ぜひ、ラクーアに行って、癒されたいです。

by 海老原美代子 : 2008年4月16日