weathermap


« 今更... | メイン | マスクマン »

2008年2月10日

古傷

こんにちわ、佐々木聡美です♪

新しいシステムになって、機械音痴な私が、
うまくできるかどきどきしながら、書いております(・Θ・;)

さて、東京は昨日今シーズン5回目の雪がふりましたね。
赤坂の21時の様子は・・・

02.JPG


真っ白でした。

さらに大阪は、11年ぶりのまとまった雪になったようで・・・

01.JPG

大阪の友達にもらったメールです。
朝起きた瞬間、あまりの白さにびっくりしてようです。


実は、ワタクシ、先週月曜日の朝、家を出た瞬間にこけました( ̄Д ̄;;

あれだけ日曜のラジオで、足元に注意といっていたのに・・・。

転んだ瞬間、ある思い出が頭をよぎりました。
それは、10年ほどまえ、スノーボードに行ったとき、
腰の骨を折った瞬間です。
特別無理をしたわけではなく、「こて」と転んだだけで、
折れてしまいました・・・。

今回は幸い骨に異常はありませんでしたが、
以後、気をつけて行きたいと思います。

さて、この週末も、入学試験の行われる所が多いようです。
受験生の方は、くれぐれも足元に注意してくださいね。

では、また♪


by 佐々木聡美 : 2008年2月10日