weathermap


« ピーターパンと空の旅!? | メイン | 再会 »

2008年1月12日

いいことあるかな。

こんばんは。美濃岡洋子です。
1月ももう半ばになりますが、初詣話をここらで放出させてください♪

お正月は、ほんの2泊ですが大阪の実家へ帰りました。
ということで、初詣( ・∀・)ノ
去年は京都へ行ったので、今年は神戸までドライブ。
なんともミーハーなことに(?)昨年ワイドショーをにぎわせた、ここ、
生田神社です。
1690.jpg

絵馬がハートの形!
さらに、ど真ん中に「愛」・・・
080102.jpg
ちょっと恥ずかしいので私は不参加(;・∀・)

皆さん、絵馬に、自分や家族以外の願い事を書いたことはありますか?
私はないですが、ここではたくさん見かけました。
タイガースへの願い事を。。。熱い。

ということで、みんな恒例の、おみくじ公開。
私は「吉」。
毎年、いいんだか悪いんだか微妙なのばかりで、反応しづらいです。
200801030329000.jpg
でも、写真右上の、ウチのワンコ。
名前が「えびす」なので、きっとご利益があります。

写真右下の・・・
「モータープール」が何のことかわかった方は関西人!
(上にアルファベットで答え書いてますね・・)

ではまた(´ー`*)

by 美濃岡洋子 : 2008年1月12日