weathermap


« 疲れた胃に | メイン | ピーターパンと空の旅!? »

2008年1月 7日

元気の源

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(あ、もう寒中お見舞いか・・・)。
加藤祐子です。

4日(金)が仕事始めでしたが、週末のお休みには再びお正月モードに戻ってました。。
今日から本格始動という感じです。
皆様、2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(  )m

さて、私の年末年始といえば・・・

久しぶりに紅白をゆっくり見て年を越し、
元日は録画したTBSの特番を見たり、
届いた年賀状にウキウキしたり、ずーーっとおせち食べてたりしました!
お正月休み中は台所の椅子の上からほとんど動かない日もありましたねぇー。(‐о‐;
ひたすらのんびりしました。

でも、初詣は行きましたよ☆鎌倉の鶴岡八幡宮に行って、帰りに江ノ島でしらす丼とか食べてきました。
・・・まぁ、出かけても何かしら色々食べてるわけなんですけど(^^)

ちなみに、おみくじですが、、、今年は『末吉』でした。中途半端ですネ。
開運を願って、ストラップも買ってきましたよ。
200801071048000.jpg


こんなにのんびりとボケーッと過ごしていて、仕事にちゃんと復帰できるか心配だったんですが、
きょう、フロアディレクターのSくんにお菓子の差し入れをもらいました!
これで、この先も乗り切れそうです♪

じゃーーん!
200801070857000.jpg
『おかしとわたし』

わたしのデスクの引き出しです。色々な方からいただくお菓子をためておく場所に化してます(^^;
もちろん私一人で食べてるわけではありませんよ(けっこう食べてますけど)。皆のものです。

放送後、着替え終わって、「終わったぁー」とか「おなかすいたぁーっ」とか橋詰さんとおしゃべりしながら、
ここでお菓子をつまむ時間が、ちょっとした癒しタイムだったりします(^ー^)

今は、年末年始の帰省先からのお土産もあって、食べ物豊富ですよ(笑)
太らないように気をつけようと思います。
お菓子ばっかり食べるのもよくないので、きょうは胃に優しい七草がゆでも作って食べる事にします。

では、また♪

※年賀状をNHKに送ってくださった方々、このブログをご覧になってるかわかりませんが、
どうもありがとうございましたm(  )m 

by 加藤祐子 : 2008年1月 7日