weathermap


« イブに…こんばんは☆ | メイン | ラスト5日 »

2007年12月26日

急がなきゃーっ

こんにちは、加藤祐子です。

クリスマスが終わり、昨日まで至る所にあったツリーが門松に。
街は一気に年末年始モードですね。

そこで、今私が急ピッチで進めているもの。。。

年賀状作り。

みなさんは、書きました?

この間、文房具屋さんに年賀状を買いに行ったところ、
手作りもいいなーなんて思ってしまいまして、調子に乗って色々なグッズを購入。

結果、年賀状作りにこんなものまで必要になってしまったのです。
200712261219000.jpg

アイロン。。。( ̄▽ ̄;

スタンプに糊をつけて押し、その上に金粉みたいなのを撒き、余分な粉をはたき、
アイロンの熱で溶かし、、、、そしてラメを・・・。シールも貼ってと。

う゛ーー、大量生産できなーーーーい!時間がかかってしょうがないーーーっ!

えー、もともと細かい作業は嫌いではないんですが、時間のない時にコレは焦ります(笑)
歪んだり、曲がったり、色がうすかったり・・・失敗しながらも、一枚一枚作ってます。

私の年賀状が届く方、ラメの粉が散らばってるかもしれません。
前の人の年賀状にくっついてたりしたらごめんなさい。

さて、年賀状作りに戻ります。敵は睡魔。

まぁ、あーだこーだ言いながら、結構楽しんでるんですけどね(^^)
では、また♪

by 加藤祐子 : 2007年12月26日