weathermap


« 秋といえば… | メイン | ザ・秋晴れ »

2007年10月20日

週末のお楽しみ

こんにちは。
お久しぶりでございます、川端彩香です。

天気はすっかり回復♪
やっぱり青空はいいですねぇ。

そんな青空の中、先週、妹とランチしました。
外のテラスでのーんびり♪
まぶしいね~、陽射しが暑いね~、なんて言いながら、それでも話は尽きないんですねぇ…

071011_132648_Ed_M.jpg

シフト制の勤務だと、土日祝日関係なく、世間がお休みの時も働いているわけでして。
でも、その分、世間が働いている時にお休みをしているので、
土日は混んでいても、平日だと結構すいているお店で、のんびりとランチしたりできるのです。

毎週金曜日が泊り勤務の私は、
これから休みだー、飲みにでも行こうー…というお誘いは、泣く泣く断らなきゃいけないわけですが、それでも、毎週毎週、金曜日の夜には「お楽しみ」があるのです。
それが…。
ガールズトーク♪♪♪
(あ、もちろん、仕事はキッチリやってますよ。。。)

年齢的には、ガールじゃないって…??
そんなの関係ねぇ!!

071019_200937_Ed_Ed_M.jpg

写真左下から時計回りに、三ヶ尻知子さん(ウェザーマップのセンパイ)、
土屋晴乃さん(「関東地方あしたのお天気」キャスター)、
岡山裕子さん(「ニュース23」金曜日キャスター)、
私。。。

なぜか、みんな、そこら辺にあったものを手に持っています。
私は、お弁当(←毎週の楽しみの一つとして、なにげにお弁当も。。。)を両手に!!

そして、みんなは、OAが終わると帰ってゆくのです。
家へ・・・

私は、宿直室へ・・・

今日も、無事勤務を終えようとしています。
さて、これから夢の世界へと…の、前に、ちょいとお出かけ♪♪

ではー。
行ってきます。。。

by 川端彩香 : 2007年10月20日