weathermap


« 「駅近」ならぬ「会社近」? | メイン | お知らせ »

2007年9月30日

転職じゃなくて。

こんにちは。美濃岡洋子です。

きのう、20代最後の誕生日を迎えました☆
同時に、三十路カウントダウンが始まったわけですが・・・
でも、不思議とワクワクします。
それはきっと、周りに憧れの30代女性がたくさんいるからです♪
(このブログメンバーも、半分は30代ですからね~)

そんな誕生日の夜は・・・お決まりの、TBSです。
『オールスター感謝祭』をナマで見るのはもう何度目になるかなぁ。
(誕生日が改編期とかぶることは、永遠に避けられませぬ。)
でも、今回が最後になりました。


1年半お世話になった、日曜朝のTBSラジオを卒業しました!
偶然にも、豊田アナウンサーも産休に入るタイミング。
私もスタッフからお花をいただきましたヽ(*´∀`)ノ
200709301341000.jpg
『豊田綾乃プレシャスサンデー』と『安住紳一郎の日曜天国』
リスナーの皆様、ありがとうございました。
来月から、週末は別の職場で頑張ります♪


別の職場とは・・・!?
わたくし、‘極妻’になります!!
f186.jpg
・・・嘘です!!
10月3日21:00~、フジテレビ系列で放送される
『大グータンヌーボ 初ドラマSP』 に、ちょこちょこっと出演します♪
ゴクツマではなく、とある和服の役です。
某お笑い芸人と・・・!?!?
見つけられるかな!?∑(・∀・)
では☆★

by 美濃岡洋子 : 2007年9月30日