weathermap


« 自分勝手なトラウマ | メイン | お好みの味は? »

2007年8月31日

ふぐ♪

こんにちは!加藤祐子です。

きょうで8月も終わりだなんて、ほーんとあっという間ですね。
ついこの間まで、暑い暑いを繰り返していたのに、今週は雨・雨・雨・・・。
季節は着実に進んでますねぇ。

さて、今週火曜日「おはよう日本」の番組終了後、みんなで食事をしに行きました。
食事というか、、、飲み会(^^)!
200708281418000.jpg
ちょっと見辛くてすみません。。。

上野にあるふぐ料理屋さんで、気象キャスター渡辺さんの同級生の方のお店です。
ふぐ、おいしかったぁーー(T T)きりたんぽ鍋とかもあって絶品でした♪

以前からブログでも書いてますが、「おはよう日本」のキャスター陣は皆仲良くて、アットホームで・・・☆
4月から仲間入りさせていただいて、最初に思ったのがチームワークってホントに大切だなってことです。
この番組で仕事できてよかったなーって思います。

だって、なかなかないですよー!
毎朝、キャスターみんなでぞろぞろと朝ご飯を外に食べに行く番組(^^)♪
誰かの誕生日は必ず皆でお祝いするし。

朝ご飯は食べに行ってても、なかなか平日からお酒を飲むという機会はなかったので、今回は楽しかったです。
13時から飲み始めてたので、次の日起きるのがかーなーりー辛かったですが・・・(^^;

そんな皆ともしばしお別れ。私、来週から夏休みをいただきますm( )m
というか、きょう番組が終わった8時13分から夏休み突入中でございます。いぇい。
浮かれたいところですが、台風9号が心配ですね。
どうぞ、今後の台風情報にご注意下さい!

では、また来週!あ、夏休み中もキメクルは更新します。日本におりますので(笑)

by 加藤祐子 : 2007年8月31日