weathermap


« これで夏バテなし? | メイン | 熱い青春☆ »

2007年8月12日

持て余し

こんにちは♪美濃岡洋子です。

昨夜、空がず~っとゴロゴロゴロゴロ鳴ってたんですよ。
東京都心の空は安定してるはずなのになぁ、
なんて思いながら家でゴロゴロゴロゴロしていましたが、
どうやら、東京湾の花火大会があったんですね(;・∀・)
そういえば浴衣の人たくさん歩いてたなぁ。

浴衣とか水着とか、プライベートでもう何年着てないかな!?
大人になってからは、仕事の衣装として着る機会が多かったせいか、
気がつくと私生活ではまったく意識を失っていました。。


そんな夏ですが、、、
「ちょっとそこまで出かけただけなのに、日焼けした!」
minooka0811.jpg
なんてこと、ないですか?
これ、某エステ会社の5年ほど前の広告、モデルは当時の私∑(・∀・)

前職時代に1年間、その会社の看板をちょこっと背負わせていただきました。
「just beauty!」のコピーがお似合いのベッ○ム夫妻の影に、こじんまりと。
エステ広告といえば、お決まりの‘ワキ見せポーズ’!!
mino0811.jpg
・・・こんなことも平気だったなぁ。。。
(before→afterじゃないですよ(笑))

もちろん、水着も堂々と(!?女性向けなので)披露していたわけなんですが、
この頃すでに予報士試験には受かっていて、持て余していた時期です。。( ´-`)


今朝のTBSラジオ『プレシャスサンデー』のメッセージテーマは、
 「持っているけど使っていないもの」
・・・私はふと‘洗濯乾燥機’と答えましたが、
水着も立派に該当しますね。。(´Д⊂ヽ
ムダに5着くらい持ってるんですもん。(賞味期限せまる!)

今週も水着日和が続きます☆また来週★

by 美濃岡洋子 : 2007年8月12日