weathermap


« カウント3の闘い!? | メイン | ブランド品 »

2007年7月13日

癒しの旅

こんにちは!ビールをクイッっと一気飲みしたい気分、加藤祐子です。

台風がどんどん沖縄に接近していった早朝から朝にかけて、目の前の事をこなすのに必死でした(> <)
ミキティも今頃TBSで大変なんだろうなーなんて思いながら。
出番の回数はいつもと同じでしたが、気象センターが完全に「台風モード」。
スタッフも多く、ただならぬ雰囲気で緊張しました。。。

午前8時15分、戦いのアト…。
200707130749000.jpg

画面のコピーやら、1時間ごとに増えていく台風の情報やらで、机はいっぱい。

週末にかけて油断ができない天気が続きます。
今後は西・東日本にもかなり接近するおそれがあり、大荒れの天気となる所もありそうです…。
最新情報をチェックしてくださいね。

さてさて!
私、プロフィールの趣味の欄に書いているものの、最近実現できていなかった「一泊の旅」。

やっと先週末行ってきました。友達の誕生日お祝い兼、癒しの旅♪♪伊豆稲取温泉です。
200707071734000.jpg
前回行った温泉旅行先の宿は、部屋がくさい→浴衣もくさい→仲居さんの感じが悪い→壁と床がうすい→なぜかポマード類は豊富→お風呂に行く気をなくす→友達が食虫毒になり救急病院へ。などと散々だったため、宿選びは慎重に。。。

今回は旅館・お食事・露天風呂すべてが最高の所でした☆
とーーってもリフレッシュ!!ちゃんと癒されてきました。こういうのがあると仕事がんばるぞって思いますよね。
また企画しなくちゃって思いました(^^)

では、また来週です!

あ、ちなみに前回書いたシジュウカラ。
あの後すぐ無事に巣立ちましたーーっ!鳴き声がしなくなったんです。
猫に襲われたわけではありませんよ!数日後、木の枝にとまっている所を母が見たそうですので♪
めでたしめでたし。

皆さん、猫対策などいろいろコメントして下さりありがとうございましたm( ) m

by 加藤祐子 : 2007年7月13日