weathermap


« ネガイゴト | メイン | 「喝」入りました! »

2007年7月 8日

長靴女=ナガージョ?

こんにちは。
「質より量」派! 美濃岡洋子です。

何が??って、洋服のことです。
ブランドやメーカー、高価なものにはこだわりません。
流行り廃りがあるし、そのシーズンのうちにできるだけたくさん♪
次から次へと買い足し→‘ひとり着せ替え人形’の自己満足ヾ(*´∀`*)ノ

あまりにお得な買い物をすると、ついつい(安い)値段を自慢したくなる・・・
というのは、東京の人にはない感覚らしいです(´・ω・`)

結果、毎日いろんな格好ができて幸せ☆
・・・な、はずなんですけど・・・はずなんですけど・・・

職場の冷房が寒いーヽ(`Д´)ノ
耐え切れず、室内ではいつも冬ロケ用のダウンコートやフリースを羽織っています。
職場に常置してあるものなので、結局いつも同じ、制服状態・゚・(つД`)・゚・
室内季節、逆行中です。


さてさて、今年は靴屋さんに行くと、オシャレな長靴が目立ちますね。
実はコレ、番組でも使おう!と、
担当のディレクターさんが用意してくれていたのですが、、、
200707041256000.jpg
担当曜日が晴れていたり、雨が降っても、どこかで災害が起こるような大雨になっていれば、予報士としては当然そちらの情報を優先します。
そんなこんなで、使う機会がやってこないまま早1ヶ月以上。
スタジオの片隅で、平和な雨の日を願う長靴くんたちです。

写真で着ているパフスリーブのトップスも、カチューシャも、
来年はもうNGだろうなぁ。(長靴以外は自前衣装です☆)
全般に質素、時計などの一点豪華主義な私。
「艶女」=「アデージョ」でおなじみの某女性誌では、
「時計美女」=「トケータ」だそうですΣ(゚Д゚;)
め、めざしてみようかな、、、まずはびじょから、、、


きょうも九州では激しい雨に警戒が必要です。
そのうち、オンエアでもナガージョで登場しますね☆またライシュウ!

by 美濃岡洋子 : 2007年7月 8日