weathermap


« エコ☆カワ | メイン | 先取りしすぎ »

2007年6月18日

演技しちゃいました!?

私、週末に久ーしぶりに合コンしましたー!!若菜です。

というのは冗談で(冒頭からすみません。。)
合コンに参加している演技をしました。
まぁ演技といっても、乾杯したり、普通に会話したり、ウーロン茶飲んでただけですが…
(^^;)

来週結婚式を挙げる幸せな知人のためのブライダルビデオの撮影。
二人の出会いとなった飲み会の再現シーンに参加したのです!!

「ブライダルビデオ」と言っても、作っているスタッフの方々はみんなプロなので、カメラから照明までちゃんと用意されていて、かなり本格的なものでした!!
シーンごとの絵コンテまで完璧に用意されていて、もう半分仕事ですね…
(@o@;)

このビデオのディレクターは、昔、私が某広告代理店で働いていた頃から顔見知りだった大熊さんです。

当日は、みんなを盛り上げて雰囲気を良くしてくれたりと頑張っていましたよ♪
でも、やっぱり各シーンにちゃんとこだわりがある所は、さすがプロだなーと思いました。

「写真をブログに載せてもいいですか?」と聞いたら
「えっ!載せてくれるのー??」と喜んでくれました。

100_06731.jpg

そんな気さくな大熊さんは、現在、第一線で活躍しているCMディレクターです。
(主な作品としては、任天堂DS、KDDIなどがあります。)
久しぶりにお会いしたら、とても頼もしくなっていました!
完成が楽しみです!!
(^ー^)/

私も、久しぶりに会った人に「すごくしっかりしたよね。」とか「成長したねー!」とか言われるように頑張らなければなーと思いました。

そうそう週末の東京は、梅雨に入ったばかりだというのに、すごっくいい天気だったので、「ブライダルビデオ」の撮影をするには随分助かったみたいです。

でも、今週は、週の後半からは関東でも梅雨空が続きそうです。
逆に、沖縄はそろそろ梅雨が明ける気配ですよ。

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年6月18日