weathermap


« 入りました!? | メイン | 今日は何の日? »

2007年6月15日

転職組です

こんにちは!今日は衣装を前と後ろ逆に着てました…(-_-;)加藤祐子です。

気付いたのは、番組が終わって着替えてた時デシタ。。( ̄▽ ̄;)ガーン
どおりで動きづらかったんですね。。。なんかモコモコしてたし。いつも半分寝ながら着替えているので、来週からはもう少しシャキッとしようと思います!

さて、今日は取材がありました。『とらばーゆ』さんです。

200706151435000.jpg

私は大学卒業後、空港でグランドスタッフをしてました。搭乗ゲートやチェックインカウンター、ラウンジなどで働いてまして、その後転職して今の会社に入りました。

今回はその時の事以外にも、気象予報士になってから今に至るまでの事をたくさんお話ししました。

ですので、転職を考えている方だけでなくて、気象予報士の仕事に興味がある方にも見ていただけたらうれしいです♪

発売日は…7月の…確か…すみません、さっき聞いたばかりなのに忘れました(-.-;)地域によって差があるようですが、わかったらまたお知らせします。

さて、関東甲信地方は昨日梅雨入りしたばかりですが、今日東京では30.9度まで上がり今年初の真夏日になりました。暑かったですよね…。朝の予想よりもかなり上がってしまいましたm(__)m

この先も、東京は梅雨らしくない天気が続きそうですよ。

では、また♪

皆様コメントありがとうございます。スミマセン…コメントの返信は明日書きます。(あ、更新されるのは月曜日ですね)
おやすみなさいzzz

by 加藤祐子 : 2007年6月15日