weathermap


« キンチョーの初日 | メイン | るんるんサンデー♪ »

2007年6月 7日

流行りモノ♪

こんにちはー♪今週から木曜日に引越ししました、元井美貴です♪

最近私、筋肉痛に悩まされてるんですよ。。。

どうして筋肉痛なのかと言うと・・・
最近、ちまたで人気の「あるDVD」を買ったのです!!
(*ちなみに『ビリーズブートキャンプ』ではありません。)

私が買ったのは・・・『カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン』!!

アメリカで「最もセクシーな女性」と言われるカルメンお姉様のレクチャーに従ってエクササイズ☆
すると・・・いつかきっと、セクシィバディに生まれ変われちゃうんです(と信じてます)!!

エクササイズはストリップダンスをベースにしていて、とっても刺激的。。。
「指をくわえるポーズ」とか「メガネのセクシーな外し方」とか、
いつ実践したらよいものやら、、、ってのもありますが、、、
(・ ・;))。。。とにかく頑張ります。。。

とまぁ、流行りモノにはすぐに飛びついてしまう私ですが、写真も実は流行りモノ☆

20070607motoimiki1.JPG

グルっと巻かれたこコーン型ピザ♪♪
アイスのコーンのような生地ですが、ピザなんですよー。
先週、泊り勤務明けで食べに行き、マルゲリータとフルーツピザを
一気にやっつけちゃいました♪おいしかったーーー♪

さてさて、ぐるっと巻いてるのは雲も同じ!!
渦を巻いた低気圧の雲「寒冷渦」の影響でまだまだ不安定な天気が続きます。

日曜日までは、折りたたみ傘が大活躍しそうですよ。

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年6月 7日