weathermap


« 海辺で学んだ週末 | メイン | 撮りたかったものは »

2007年5月31日

こんにちは☆美濃岡洋子です。

日ごろのストレスを発散しに(!?)
大塚愛さんのライブに行ってまいりました♪♪
いや、なんか、愛ちゃんって元気印な感じじゃないですか・・・。

しかし、女性シンガーのパワーには圧倒されますな。
ひとりで、あれだけの人の前で、あれだけの時間を盛り上げるなんて。
自分の‘秒単位’のお仕事が、ちっちゃいなぁと思ってしまいました。。
(比べるのも失礼な話ですけど)

元気なイメージの強い大塚愛さんですが、
数々のバラードもすごく色っぽかった(!)です。
‘♪行きた~い~よ~ きみのところへ~♪’
・・・・悲。

minooka0531.jpg
さくらんぼ印、やってきましたよ☆
(指を輪っかにするのです)


ちなみに、このツアーのサブタイトルは、
‘ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!’
・・・
どないやねん。
と思いつつ、
私も天気予報のコメントに愛を込めんとあきまへんなぁと思いました。
あきまへんなぁ、なんて関西弁を使ってる人、実際さ○まさんくらいでっせ。
でっせ、って使う人も、実際おまへんで。
おまへんで、も・・・・(延々続)

夏ですね。
こんなふうに壊れてしまう前に、また元気をもらいに行きたいと思います!
minooka0531-2.jpg
半壊れなので、またヾ( ・∀・)ノ

by 美濃岡洋子 : 2007年5月31日