weathermap


« けんか注意報 | メイン | 初タンポポ♪ »

2007年4月22日

コレなーんだ!??

こんにちは♪大学時代のサークルの先輩からは「モトミキ」と呼ばれている元井美貴です♪

みなさん!!この写真、何だと思いますか??

2007042213192348630.jpg

餃子?…ブーッ。

小籠包(ショーロンポー)?…ブブーッ。

☆正解は…

『揚げプリン』なんです!!!

雑誌で見かけて以来ずーっと気になっていて、昨日『王様のブランチ』で取り上げられていたのを見て、
これはもう買いに行くしかない!!と決心。

(@_@)すぐにネットで検索→お店に電話→「揚げプリンまだありますか!?」と確認(必死;)
ゴトゴト電車に揺られて駅へ→そこから迷うこと30分くらいで到着→15分くらい列に並び→やっとゲットしましたよぉ☆☆☆

えっと、、、感想は…パンプディングみたいな感じって言うんでしょか??
カラメルがジュワッと皮にしみこんで、中身はなめらか!ふわっとやさしい味が広がります♪

正直、1コ目は「(?_?)何???」と不思議な感覚に悩まされましたが、、、
3コ目くらいになると病みつきに…はい、食べすぎですね。。。
揚げたてはきっと、もっとおいしいと思いますよ♪

とまぁ、グルメリポートはこれくらいにして、、、

昨日はプリン屋さんに並んでる間も風が強くて、髪がもしゃもしゃになっちゃいました。
川゜c_゜从…

プリンと言えば「プリンちゃん」…髪が伸びてきて、カラーリングした部分との境目が目立っている状態を言いますよね。
ネット情報によると、「髪は春から夏にかけての5-6月ごろが最も成長が早いといわれています」なんて書いてありました。

ってことは、、、髪が伸びるこれからの季節は「プリンちゃん注意報」!!気を付けましょうねー。


さてさて。今日も髪グチャ日和が続いて東京では最大瞬間風速26.3m/sを観測。
明日は前線が通過して南風が北風に。日中は陽射しが復活しそうですよ!!

紫外線も強いので、カラーリングした髪が退色してますますプリンちゃんになっちゃうかも。。。

♪♪ではまた来週ー♪♪

あ、あと、まったく関係ないんですけど、、、『王様のブランチ』の物件クイズコーナーのBGMって、
アパッチプロレス金村選手の入場曲ですよね??ってマニアックすぎですみません。。。

by 元井美貴 : 2007年4月22日