weathermap


« ナニ棒?? | メイン | 似てますか!? »

2007年4月 8日

初めての…☆

先週から、私も午前1時起き生活の仲間入りしました。元井美貴です☆

加藤祐子りんの裏番組『ニュースバード』の木曜金曜に出ていますので、
お目覚めの方もお休みの方もご覧くださいませ。。。

ちなみに4:30から5:30でございます☆☆☆

そんなわけで、木曜金曜は疲れすぎてヘロヘロだったんですが・・・土曜はフラ仲間の結婚式に行って元気をもらってきました♪♪

今まで友達の結婚式の二次会には行ったことがあったのですが、
披露宴に出席したのは初めてだったんです!!

心から感動しました・・・☆

披露宴ではフラを踊りましたよー♪♪
踊った曲はケアリイレイシェルの『カノホナピリカイ』♪(ハワイ版「涙そうそう」)

私も結婚式ではフラを踊ってもらいたいなーと、予定も無いのにまたまた妄想してしまいました。。。

テーブルのお花もハワイ風で素敵でしたよ☆

20070407-003hula02.JPG

ホルターネックのドレスに着替えたのでちょっとスースーしましたが、
フラの直後には新郎のご友人による熱気あふれる踊りが!!!

アメフト出身の総勢30名くらいの殿方がパンツ一丁で「エイサァーッ!!」と踊られていたので、肌寒さも忘れてしまいました・・・。
(@_@;)

さてさて、今日4月8日はお釈迦さまの誕生日『はなまつり』ですね☆

今から2500年くらい前・・・お釈迦さま誕生の瞬間には空からは甘露が降り注ぎ、あたり一面が虹色に輝いたと言われているそうですよ。

明日は関東から北ではお天気グズグズですが、今週も気合入れてがんばりましょー!!

♪♪また来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年4月 8日