weathermap


« たなぼた | メイン | ナニ棒?? »

2007年4月 6日

一時起き

こんにちは、今週から毎日真夜中に起きてます、加藤祐子です。

4月から、NHKの『おはよう日本』という番組に出ています。

番組は、早朝4時半から始まるため、毎日1時に起きてるんです。もともと超夜行性のため、生活が真逆になりました!


早起きも辛いけど、早く寝ることの方が辛いですね
(^-^; みんなが起きているのに、一人寝るってのは、なんだかもったいない気がしてしまうのですよ(笑)

結果、体は疲れているはずなのに寝れない…この5日で1年くらい年老いた気がします(笑)


また、放送は、目の前の事をただひたすらこなすことで一杯一杯…毎回ドタバタして全然余裕がありません。。いつも時間がなくて、中継先まではダッシュです。

でも、色々助けてくださる優しい先輩方、佐藤公俊さんと橋詰尚子さん(写真)のお陰で、なんとか頑張ってまーす!

早くゆとりをもって仕事できるようになりたいな♪

(木)と(金)は、フラ・ニーニャの相方、元井ミキティが同じ時間帯にニュースバードに出てます☆

チャンネルちょこちょこ変えながら両方見てくださいねん(^-^)v

今日も青空!週末もまずまずのおでかけ日和になるところが多くなりそうですよ!

ではまた来週♪
2007040612354970210.jpg

by 加藤祐子 : 2007年4月 6日