weathermap


« やられた。 | メイン | 35年前・・・ »

2007年3月10日

静かな決意

こんにちは。
ウチにある健康器具は数知れず…。
本来とは違う形で活躍しています
(^_^;)
川端彩香です。

春になり、夏に向けて、冬にため込んだ脂肪をどうにかしなければ…。
そろそろ、本気でダイエットモードに…と、密かに考え中。

我が家にある様々な健康器具…
ぶら下がり健康器、腹筋マシン、自転車こぎマシン(←2台目)、空気圧むくみとりパッド、低周波で脂肪を燃焼させる器具、フットバス、バランスボール、などなど。
他にも、あったような、ないような…。買いすぎて忘れました。
(-_-;)

ぶら下がり健康器や自転車のハンドルは、ちょうどイイ感じの物干し代わりになるんですよねぇ。
多分、持ってる人の半数以上が、ウチと同じような使い方をしているのではないでしょうか…。

それにしても、どれを使ってダイエットしようかなぁ…。
そんな中、最近やってきたのは、このステッパーです。
070309_115213_M.jpg

踏み台昇降運動ができる器具で、プラス、ねじりを加えることもできるんですよ!

健康器具ばっかり買ってないで、もっと金をかけずに運動しろよ…と言われそうですが。

お手軽で、シェイプアップにも効果的とされるものの一つにウォーキングがありますね。
春になると、全国各地でウォーキングイベントが開催されるようですね。
ただ、明日はのんびりウォーキングをしていられるような天気ではございません。

北日本や北陸では、荒れ模様に。
全国的にも風が強まって、気温も今日よりダウン↓
寒々しい一日となりそうです。

by 川端彩香 : 2007年3月10日