weathermap


« レッグアームって… | メイン | 閑古鳥と財布 »

2007年1月29日

思ひ出のノート

こんにちは!
うー、今日の東京は寒いですねぇー!暖冬だろうと冷え性の私には関係ないです…今日も携帯カイロ持参の加藤祐子です。

さて、これから受験シーズンですが、昨日は気象予報士の試験だったんです☆

今回も応募総数は5000人を超えているとか。受験された方はホントーにお疲れ様でした!

私は、ちょうど3年前の冬の試験で受かったんですが、試験会場が私の通っていた大学で、母校で受けられたことに運命を感じながら問題を解いていた気がしますφ(..)

この写真は、当時使っていたノート。
200701290839000.jpg

自分がまとめた"オリジナル参考書"のようなもので、いつもお守りのように持ち歩いていました。表紙がはがれかかっていてボロボロです。。。

当時、心なしか、におう気がして、香水をふりかけたら、もっと変なにおいになった思い出のノートです。

久しぶりに手にしてみても、やっぱり香水みたいなにおいがしましたが
(^_^;)

汗と涙の結晶(?)のノートを見て、「よし、これからも頑張ろう!」としみじみ思った一日でした……

明日は、天気は回復して、日本海側でも晴れる所が多くなりそうですよ♪

では、また来週!
(^ー^)/

by 加藤祐子 : 2007年1月29日