weathermap


« 不吉かも。 | メイン | あの人に会いに… »

2007年1月 6日

今年の抱負

こんにちは。
川端彩香です。

正月休み(というか、フツーにシフト上の定休日のみでしたが…)は、いつも以上にダラダラ過ごしました。
というわけで、遠出はせず、初詣も近所の神社へ。
しかも昼まで寝ていた上、起きてもさらにウダウダしてたので、
お参りに行ったのは、すっかり日も暮れてから…。
誰もいませんでした…。

070101_191017_M.jpg

そんなこんなで、今年は、もう少しフットワーク軽くいきたいな…と、目標をたててみたり。。。。
出不精&めんどくさがりなもんで…。

今日は、「小寒」寒の入りですね~。
今日から「あけましておめでとうございます。」ではなく
「寒中お見舞い申し上げます。」となりますねー。

ところで、みなさんは年賀状を何枚出しましたか??

ある調査によると、「2007年は年賀状を何枚出す予定か?」というアンケートに対して、
「出さない」が1位で20%近く!
次いで2位が「10枚以内」で16%、
3位が「31-50枚」で14%・・・

最近は、メールもありますからね…。
でもやっぱり、私は手書きの方が味があって好きなんですが…。
小さい頃から転校を繰り返していた私は、友達からの手紙が宝物デス。
小学校は4つ通いましたからね…。中学校は2つですが…。

なんて、ちょっぴりしみじみしてしまいましたが、
この連休中、大荒れの天気となる所が多くなります。
最新情報のチェックをお忘れなく!

では。

by 川端彩香 : 2007年1月 6日