weathermap


« 仕事初め | メイン | 不吉かも。 »

2007年1月 4日

癒しの小旅行

あけましておめでとうございます!若菜です。

私、昨年の年末にオランダに行ってきました!!

070104-000349.jpg

なーんて、そんなに休みが取れるわけもなく、行ったのは長崎です。写真はハウステンボスで撮ったものです。すみません。。

ハウステンボスは、四季折々の花が見られるのですが、この時は、パンジーが咲いていました。寒さの中に可愛らしく咲いていて心が癒されました。
(*^^*)

私、九州には行った事がなかったのですごく楽しかったです。もちろん「ちゃんぽん」も食べましたよ!!

070104-000513.jpg

後、“オランダ坂”やステンドガラスが美しい“大浦天主堂”にも行きました。本当は、平和記念公園にも行きたかったのですが、日にちもなく親戚の家にも行かなければならなかった(というかそっちがメインですが…)ので、今回は断念しました。いつか、必ず行きたいです!!

短い旅でしたが、少しでも日常を忘れる事ができて良かったですー♪
今年も頑張るぞ!!という気持ちにもなりましたし(笑)
ということで、2007年もよろしくお願いします
(^-^)/

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年1月 4日