weathermap


« 年末寒波到来! | メイン | 日本脱出を夢見て »

2006年12月29日

冬だなぁ

今年も大晦日まで仕事です(・_・;)美濃岡洋子です。
世間は仕事納めですか、帰省ラッシュですか、あぁそうですか。

200612291323000.jpg

写真を見て、時期遅れ!!と思いました、よね?
でも、クリスマスに撮ってた写真を今さら持ち出したわけではなく、
クリスマスを引きずっているわけでもなく、
季節感がないわけでもありません。

撮ったのは今日、たった今なんです。局内にて。
もう年末やっちゅうねん!と思い、よーく見てみると、ついている飾りが普通のクリスマスものではありませんでした。
歌手の方の、CDの宣伝やメッセージのようです。。
世の中、いろんなプロモーション方法があるんだなぁと、ちょっと感心した年の瀬でした。

さて、今日は私の出演しているラジオ番組(関東ローカル)からも、ついに聴こえてくるようになりました。

交通情報では、
「〇〇道は吹雪のため通行止め・・・」
「〇〇道はチェーン規制で・・・」

天気予報では、
「大雪に警戒を・・・」
(↑こちらは自分がしゃべっていますが。)

冬ですね~。今さらながら。


今日は全国的に見ても、名古屋や大阪など、普段あまり雪の降らない地域でも初雪に。
そして日本海側では大雪が続いています。

帰省ラッシュなどで移動される方は、交通情報もチェックしてからお出かけくださいね♪
私は、ラッシュを過ぎてから帰ります!(たぶん)

それでは、今年一年、どうもありがとうございました(*^-^*)
来年も、どうかひとつ、よろしくおねがいいたしますm(__)m
♪♪よいお年を♪♪

by 美濃岡洋子 : 2006年12月29日