weathermap


« 冬のお楽しみ | メイン | ざーむ゛ーい゛ー »

2006年12月 3日

明日の朝はチルド室!?

こんにちはー。元井美貴です。

今日の私はダウン&ぐるぐるマフラー&手袋で完全防備!!

ラグビーの早明戦を観に行ったんですー。
(@_@)☆ミ

今日は寒気がドカドカ流れ込んで北海道は一日中氷点下の真冬日!

東京も13℃までしか気温が上がらない予想なので、北風小僧に負けないように気合を入れてきたというワケです。

初☆大学ラグビー観戦、張り切って行って来まっっす!!

2006120312554770050.jpg
明日の朝は全国的にヒエヒエになるので、みなさんも重装備した方がよさそうですよぉー。

今日はラジオのオンエアがあったので、冷蔵庫の中の温度について調べてみました。。。

明日朝の気温を当てはめてみると・・・

【野菜室(7℃)】鹿児島など。九州南部のごく一部だけ。

【冷蔵庫並(5℃)】東京など。南関東から西の広い範囲。

【チルド室並(0℃)】宇都宮など。北関東、東北南部。

【パーシャル室並(-3℃)】青森など。東北北部から北。旭川は日中も。

【冷凍庫並(-18℃)】釧路の川湯では今朝の最低気温-15.3℃。明日も??

・・・というわけでー、明日の朝は冷蔵庫並の寒さになるんです!!

日本海側では引き続き大雪や吹雪、路面凍結にも気をつけてくだサイね。

んではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年12月 3日