weathermap


« デトックス万歳 | メイン | ワンちゃんたちもご注意! »

2006年11月19日

シマウマが手袋に!?

こんにちはー♪

世間の寿ブームに、あわよくば乗っかりたい元井美貴です!!

この間、加藤祐子りんも月曜日のブログに書いていましたが、、、

今月は私の周りでも結婚式が多いんですよー☆


昨日もステキな二次会に参加させてもらって、

もう何回「いいなぁー!」ってつぶやいたかわからないくらい!!

幸せな気持ちをアリガトウゴザイマス・・・。


さてさて。この写真、何だと思いますか??
2006111913251896220.jpg

これ、パーティー会場の隣のお店で売ってた『手袋』なんです♪♪

右手はシマウマでー、左手は・・・えっと、なんだかよくわからなかったんですけど、、、

たぶんカエル?それかゴジラかな??とにかくカワイイですよね♪♪?


おいくら万円かと言うと・・・・・

両手で1500万円ポッキリ!!

衝動買いしそうになりましたが、グッとこらえてガマンしました。
(>_<)家計簿付けてると、無駄遣いが減りますな。。。

2006111913263856460.jpg

そうそう、さっき電子辞書で知ったマメ知識です↓

「手袋を投げる」のって、「決闘を申し込む」って意味があるみたいですよ!!

みなさんも、何かあったらコッソリ相手に手袋を投げ付けてみましょう。(責任は負いかねます)

ま、こんなカワイイ手袋なら投げつけられても、許せちゃいそうですけどねー。いや、余計に神経逆なでしちゃうか。


そうそう、昨日はノースリーブのワンピースを着てて寒かったので、とうとうコートデビューしちゃいました!!

一般に、気温が8℃を下回るとコートを着るようになると言われています。

今日の東京は日中の気温が9℃くらい!!ほんと、コートが恋しい寒さでしたね。。。

明日にかけて、関東地方南部では大雨に気をつけてください。


☆☆ではではまた来週ー☆☆

by 元井美貴 : 2006年11月19日