weathermap


« 耳にもキレイ!? | メイン | 息抜きの時間 »

2006年11月 3日

平日休みだって・・・

こんにちは。
世間の休日は私の仕事日、美濃岡洋子です。

悔しいくらいに行楽日和だった今日。
だって今日は「文化の日」。
お天気には特定のクセがあって、毎年この日は、晴れやすいんです。
3連休のスタート、いかがお過ごしでしょうか。。
(-_-)

別にグレてなんかないですよ!
だって、平日休みだって、いいことがいっぱいあるんです♪
まず、平日はどこへ出かけても空いていますよね。
それをいいことに、私は先日、ここへ出かけました…。
image.jpg
・・・マグカップ、29円!?!?
ここはJAPANです。

北欧のデザイン家具のお店「IKEA」。
関東圏の方々はよくご存知かもしれませんが、できてまだ間もないこのスポット、
休日は混んでいてなかなか入れないそうなんです。
広ーいショールームを見てるだけでも楽しい!


北欧といえば(?)サンタクロース!
まだまだ気の早いお話だと思いますよね!?
もちろん、私も、そう思いますよ
(+_+)
しかししかし、、、
今夜、東京タワーに巨大クリスマスツリーが登場→点灯式が行われるとか。
点灯のカウントダウンと同時に、雪が舞い降りるそうですよ☆
もうそんな季節なんですね(・o・)

**それでは、また来週**


by 美濃岡洋子 : 2006年11月 3日