weathermap


« 引き続き… | メイン | 何色? »

2006年10月13日

雲の上

こんにちは!!美濃岡洋子です。

本日のお写真は?TBSラジオの情報誌。
そして、今月の表紙を飾っているのは・・・久米宏さんです☆
1012.jpg
毎週土曜日の13時から、久米さんの新番組がスタートしたんですが、
私はその中の気象情報を担当させていただくことになりました。

久米さんといえば、私はもちろん昔からテレビで拝見していた方であり、雲の上の人でした。
もちろん今でも雲の上の人ですが、そんな方と同じスタジオに入れるようになるなんて、人生ってわからないものですね(・・;


雲といえば・・・
飛行機から見下ろす雲が大好きです。
上から見ると、上層雲・中層雲・下層雲・・・と分かれているのがよーくわかるんですよね。

今日、東京など南関東では雲が広がりました。
明日もこんな感じになりそうなんですが、この雲は、上層の雲。
地上から見るとサッパリですよね(゚-゚)
この雲が雨を降らせることはありません!
つまり、今週末、日差しは少ないけど、天気が崩れることはなさそう、ということです♪

では、また来週(・o・)♪


by 美濃岡洋子 : 2006年10月13日