weathermap


« 色もいろいろ | メイン | きょうは何の日!? »

2006年8月27日

M字に感動の週末☆

アロハー♪
このところ毎週、フラ・ニーニャの活動をしている元井美貴です♪♪

金曜日はキメクルでお世話になっているヒタチさんのお祭りで踊って来ました!!
アットホームな雰囲気で一緒に踊って下さる方が多く、楽しかったです♪

2006082712421787790.jpg

そして・・・!なんと・・・!!私たちが踊ったステージで
コージー冨田さん、インリン・オブ・ジョイトイさんのトークショーがあったんです☆

さすがプロのエンターテイナーさん、会場は大盛り上がりでしたよ~!!
インリン様大好きな私としては、ナマのM字開脚が見られて感動でした☆
私もミキ・オブ・ジョイトイ目指してがんばります!!(何を??)

さてさて。太陽系の惑星から冥王星プルートが外されてしまいましたね。。。
まぁ、日常生活には何の支障もないんですけど。
ディズニーランドのトゥーンタウンでバイトしてた身としては、ちょっとさみしいなーと思います。

ミッキーの飼っている犬の名前『プルート』って、
冥王星が発見された年に生まれたキャラクターみたいですよ♪

夏休みはアメリカのディズニーワールドへ行く予定なので、プルートにも会えるといいなぁー。

♪♪ではではまた来週・・・じゃなくて、再来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年8月27日