weathermap


« ☆mission☆ | メイン | おすすめスポット☆ »

2006年7月23日

東京タワーも衣替え

こんにちはー。
元井美貴デス_(._.)_

毎日大雨のニュースが続いて、気象予報士はバタバタ・・・。

皆さんのオウチは安全ですか?梅雨前線が停滞する週の中頃までは、引き続き『最大級の警戒』をお願いします。。。

さて。先週末、久しぶりに東京タワーへ行ってきました♪
いやぁー、小学生以来だっんですけど、東京タワーも変わりましたねぇ!!

2006072314121748650.jpg

『ろう人形館』だけじゃなくて『ギネスミュージアム』とか『トリックアート展』なんかもできちゃってましたよ。

お土産モノには本当に『努力』とか『根性』って書いてあるキーホルダーが売ってて、(スマップの曲にありましたよね??)思わず買いそうになりました。。。

で、このタワー。夏はライトアップが変わるって知ってました??
(@_@)知らなかったー・・・。

オレンジ色の冬バージョンと違って、夏は白を基調にした涼しげなイメージ!
(写真は昼間のモノなんですけど。)

夏バージョンが見られるのは七夕から3ヶ月だけなので貴重ですね!
しかも、昨日からは夏休み企画が始まって、外の昇り階段もオープンしてるらしいですよ♪

ただーし!やっぱり雨だと中止になるみたい・・・。
早く雨がおさまって、災害モードから夏休みモードになるよう祈りましょう☆

ではでは今週もガンバです!!
☆★また来週~☆★

by 元井美貴 : 2006年7月23日