weathermap


« 雨の歌ランキング | メイン | ところ変われば・・・ »

2006年7月 3日

プレゼントにいかがですか♪

こんにちは!加藤祐子です♪

今日は東京は、どんよりしてたり、晴れたり、にわか雨が降ったり…、とっても変わりやすい天気になりましたね。

ここ最近は毎日30℃前後まで上がってますが、そんな暑さの中、先日新横浜ラーメン博物館に行ってきました!
ミニラーメンをはしごしてきましたよ★

そして、なんとここでは、オリジナルのカップラーメンを作れるんです!

容器の裏側には白紙の部分があって、好きな絵やメッセージを描くことができます♪
他の人たちのをのぞいてみると…
誕生日のプレゼントにメッセージを書いている人、カップルで交換している人、色々いましたよ!

そこで、私も作ってきました!キメクルラーメン☆

200607022318000.jpg

写真、見にくくてごめんなさい。
スープは4種類、具は12種類から選べて、全部で5460通りもあるんですよ!

私は、台風が来ませんように…って願い事を書いちゃいましたよ(^o^;)

でも、、、そんな私の想いとは裏腹に、台風3号が日本の南海上を北上中。。。

週末あたり、日本に影響するおそれもありますから、今後、目が離せませんね。(>_<)

では、また!

by 加藤祐子 : 2006年7月 3日