weathermap


« リンゴと言えば!? | メイン | 美人薄命 »

2006年6月 9日

にわかファン…

梅雨入りの発表に少し憂鬱になっています(:_;)
こんにちは、美濃岡洋子です。

写真は、少ーし遅いネタになってしまいましたが、、、
今週の月曜日、亀田大毅戦を観に後楽園ホールへ行ってきました♪
初めてのボクシング観戦だったんですが、大毅選手の歌謡ショー(?)も見られて楽しかったです。
ボクシングにイマイチ詳しくない‘にわかファン’の私は、試合よりも周りの声援に圧倒されっぱなしでしたが…。すっごい人気なんですね。
有名人の方々も何人か客席で発見できました♪
200606052034000[1].jpg

さーて、今夜からはいよいよワールドカップも始まりますよね。
普段は野球とF1に熱を上げている私にとっては、これまた‘にわかファン’の部類なんですが、しっかり便乗しようと思います!

ワールドカップの会場には、なんと傘の持ち込みが禁止だそうですよ。
もちろん治安対策が理由だそうですが、雨が降った日は会場まで行くのが大変そうですね。。。

ではでは、頑張って応援しましょう♪
また来週(*^ー^)


by 美濃岡洋子 : 2006年6月 9日