weathermap


« 花の滝 | メイン | 暑・暑・暑! »

2006年4月30日

お天気競走馬!?

こんにちはー♪
天皇賞で万馬券をゲット!!
・・・できることを夢見ている元井美貴です。

今日は東京でも気温が22℃を超え、西日本では夏日続出!
宮崎県日向では最高気温29.9℃まで上がりました。

uma.JPG

そんな汗かき日和の今日、さらに私の心をアツクするイベントが・・・!
久しぶりに馬券を買いに行ってきましたよ!
このブログが配信される頃にはもう結果が出てるんですよね。。。
_(._.)_どうか当たってますように…☆

皆さんは競馬ってお好きですか??
私はいつも名前でどの馬に投票(?)するか決めてます。

天気に関する名前だと、ついつい気になっちゃって…。
今日も『ブルートルネード』を単勝で買っちゃいました!まぁ100円だけですけどね。
もちろんディープからも買いましたよー!!

前に競走馬の名前について調べたことがあるんですけど、天気に関する名前もけっこうあるんです。
中でもいちばん多かったのが『ウインド』など風に関するもの!

今日はトルネードが嵐を起こしてくれるかなぁ??

♪♪ではまた来週♪♪

・・・と、ここまでを書いていたのですが、、、
(≡д≡)結局ブルートルネードは17頭中17位のビリでした。がっくし。。。

by 元井美貴 : 2006年4月30日