weathermap


« 天気だワン♪ | メイン | 高い所から »

2006年4月26日

私も○○○

どーもー、松田朋子でーす♀
昨日は、関東地方で雷雨があったり雹が降ったりと不安定なお天気でしたね。
そもそも春はお天気が変わりやすいんですが、今年は特に不安定なお天気になることが多いんです。
それに合わせるかのように、私の体調も不安定?!

この春は、すでに2、3回も風邪を引いてしまいました。
今日は先週からの風邪がまだ治らず。
というのも、先週は39度近くの高熱が出てしまったんです。
ι(◎д◎)ノヾ
お医者さんへ行ったら、子供に流行っている風邪と症状が似ているとか。
子供って。。。私が若いってこと?
あっ、勘違いですね。
(^_^;)

こんなにも不安定な体調が続いてしまうと、何か悪霊でも?と思っちゃいます。
そこで、塩盛りを。

060425_1615~02.jpg

今は、こうするしかないんですぅ。
でも、元気になったら体力作りのために、大好きなマラソンと水泳を復活させようかと思ってまーす!

by 松田朋子 : 2006年4月26日