weathermap


« ☆プロレス天気予報!? | メイン | 桜はまだかいな? »

2006年2月27日

新旧のコラボ☆

最近はすっきりしない天気が続いていますね。若菜です。

この前、表参道ヒルズに行ってきました。ランチしようと思ったんですが、平日だというのにメチャ込みで、中を歩いただけになりました・・・残念。
(+_+)

中に入ると、真ん中が吹き抜けになっていて、開放感がただよっていました。その周りがスロープになっていて、下からグルグルと歩いていけるようになっています。(解りずらくてすみません・・・)
このスロープ傾斜が約3度になっているらしく、実は、表参道とほぼ同じ角度になるように設計されているそうです。中にいながら表参道気分を味わえるという事ですかね!?

私は、昔の同潤会アパートの雰囲気が好きだったのですが、再現されて一部残っていました!ツタも植えられているらしく、数年後にはツタも絡まって前のようないい感じになるそうですよ。やはり良い物は残るんですね(しみじみ)。
(^_^)

060220-012224.jpg

ではでは、また来週♪♪

by 若菜三千代 : 2006年2月27日