weathermap


« 元井美貴です! | メイン | 忘れてました »

2006年1月16日

若菜三千代です。

初めまして。月曜日を担当させて頂く若菜です。
よく名前と間違えられますが名字なんです(^^)。
よろしくお願いします!

先日、友達夫妻の新築祝いに行って来ました。
スタイリッシュな一軒家で素敵でしたよー!
記念にみんなでドンペリを飲んじゃいました。

wakana20050116.jpg

しかもビンテージ物です! 味は炭酸が入った高級な白ワインと言った感じでした。
メインの料理は「鶏鍋」です。
つけダレに大根おろしとネギ、ゆず胡椒などを入れて食べて美味でした。

先週末の東京は、日中の気温も10℃を上回って寒さが少し緩みましたが、
今週はまた10℃を下回る日が多くまだまだ寒い・・・。
そんな日は、鍋をしたり、ゆっくりお風呂に浸かったりして、
体を芯から温めてあげるといいですよね♪

by 若菜三千代 : 2006年1月16日